NEW アイテム

f:id:hiro0609:20190206170143j:plain

先週は浜松でThe Skimmingsのライブでしたが、ライブ前のリハが楽器店のスタジオで面白い楽器が沢山ありました。その中でアンプを衝動買いしました。

YAMAHAの古いトランジスタはクリーンが綺麗でとても好きなんです。このJ-25は使った事はなかったのですが仕様といいルックスといいストライクだったのです。しかもセール期間という事で2500円!

まあ、もともと安く出回っているアンプですが、ちゃんと動作確認をしてくれて、しかもとても綺麗な状態なのでかなりお得だと思います。

で、鳴らしてみたら・・・バッチリ。写真はレスポールJrですが、なかなか良い。いつも使っているEpiphoneのグラナダとかソレント、335などに繋いでクリーンで弾くととても良い。

昨年からグラナダで弾き語りをしているのですが、このアンプはぴったり。次の弾き語りはこのアンプを持ち込もうかな。

いかにも70代というルックスもナイス。ただ、大きさの割にはちょっと重いのが難点かな。

良い出会いでした。