71'Blues



昨夜はSlow Bluesで71年生まれのメンバーでセッションライブでした。
昨年に続き今年も開催しましたが、欠席が多く、少し寂しいかなと心配していたけど、濃い〜メンバーなので何とかなった(笑)
71年は昭和46年、亥年の47歳。
第二次ベビーブームにで人口が多いから同年の音楽仲間が多いなんて事も言ってた。
なるほど。そうだったんだ。
同い年が多いのは偶然だと思っていたけど、勉強になりました。
亥年の特徴なのでしょうか、昨夜のメンバーも自分のペースというか、言う事を聞かないというか、そんな人が多い気がする(笑)
しかし、同い年で音楽を続けている仲間がいるというのは、とても刺激になるし、励みになる。
来年は亥年だから他の世代も含めて盛り上がる予定だし、その後もずっと続くといいな。
まずは健康第一です。