石橋ヒロキ&丹羽マナブ



土曜日は新栄のRolling Manでヒロキとマナブでした。
四日市で最高のソウルパーティThinkを主催する鈴木健仁くん(ケンちゃん)が名古屋で企画。これまた最高のオルガンを弾く花田えみちゃんのデュオのライブ、そこに僕らも参加させてもらいました。Thinkでお馴染みのカズさん、そしてケンちゃんのDJもあり、最高の音楽に満たされた夜でした。




花田えみちゃんと山田明義さんのデュオ、Emi Tem Happy Drawbarは予想通り素晴らしかった。山田さんの曲、歌にハモンドの音色とコーラス。グッとくる瞬間が何度もありました。本当、良い歌を歌う人です。自分のスタイルがあって、伝えたい事が伝えられる、その為に必要な表現ができる。カバーやオリジナル、編成に関わらず、良い音楽には力がある。良いもの聴かせてもらいました。本当、また聴きたい。



僕らはみんなに盛り上げてももらい、とても気持ちよくできました。DJの選曲も最高で心地よかったです。その場にいる全ての人が一緒に楽しむ。四日市でクレイジーな夜を繰り広げるThinkのスピリットがそこにもありました。プロデュースしたケンちゃんの努力や情熱には頭が下がります。また一緒に面白い事がしたい。そう思わせる人です。
Rolling Manも良い店だし、新しい出会いもあり、とても良い夜でした。