OTIS’







昨夜はOTIS’でレコードをかけました。
マナブっちと一緒に蓄音機&SP盤、7インチで黒いやつ沢山かけました。12月はスケジュールが合わなかったので、2ヶ月ぶり。やっぱり楽しいです。
最近ターンテーブルがカウンターに常設になったので有難いです。しかも使い慣れているSL1200MK3。
今回の7インチはアトランティック、スタックスを沢山持って行きました。集中して聴くと改めてアトランティックの素晴らしさを実感します。
それからやはりサザンといえばFAMEとかHiが聴きたくなってしまい、そのあたりも。やはりイイなあ。
次は何を持っていこうかな。


次回は来週、2月5日(金)です。是非お越し下さい♪