THE SOULEELS  東京遠征


先週末はTHE SOULEELS、初の東京遠征でした。Teacher & Soul Expressoの皆さんに誘っていただき、中野のBRIGHT BROWNで演奏しました。
ティーチャーさんとは名古屋で対バンしていますが、今回は僕らが東京へ。そういう繋がりが本当に嬉しいです。



写真は無いけど、全員が揃って遠征に出発するのは珍しい(笑)



広島と東京でしか食べられないという事で、まずは浜松町のキング軒へ。



山椒が効いて美味い!



ライスが更に美味い!
しかし、口の中が痺れて大変(笑)


中野に移動して、乾杯。





写真は何故かアレですが、楽しく過ごしました(笑)



そしてリハ。慣れない場所で少し心配でしたが、本番はガッツリいきました。


















満員のお客様に盛り上げていただき、楽しく演奏できました。
店内は熱気ムンムンで久しぶりに汗だくで演奏しました。






そしてティーチャーさん。1曲目から最高でした!
説得力が違う。本当に良いライブでした。




ラストは僕らも混ぜてもらいました。



最後は全員で記念撮影。



噂のホットドッグ。これはマックスウェルストリート。めちゃ美味かった!



ブライトブラウン、スタッフの皆さんも最高です!



くみちんこと僕とティーチャーさん。



バンドメンバーで。



ハチマキハラスメント。



それに喜ぶ姿。仲が良すぎる(笑)



あ〜疲れた。


ライブ後も楽しかったなあ。
新宿のカプセルホテルへ移動し、ワールドカップの決勝戦を観て終了。


翌朝は早起きのおっちーさん、坂ちゃん、僕で、仕事へ向かう海ちゃんを送りつつ朝食。
富士そばドトールでホットドッグ。


そして昼食はついに念願の蒙古タンメン中本へ。



開店間もないのに結構な行列で一瞬萎えましたが、せっかくだから食べていこうという皆の優しさに支えられて、初体験。



いつも食べているカップラーメンの方が辛い気がした(笑)しかし、美味かった!



味はもちろんだけど、あれだけのお客さんを上手にさばき、しかも接客も丁寧。素晴らしいお店でした。



あ〜本当、美味かった!


そして恵比寿へ移動してエビスビール記念館へ。




テイスティングコーナーで美味いビールを数杯。。。これまた最高に美味かった!





最後は要市さんが品川までお見送りに来てくれました。





今回も良い旅でした。
やっぱり遠征はいいなあ。次は関西かな(^_^)