THE SOULEELS



金曜日は新栄のOTIS’で演奏しました。
THE SOULEELS(Vo坂崎トモヒロ、G石橋ヒロキ)
タイバンはManabu & The Blues Bomb(Vo.G丹羽学、B落合優臣、D羽田均)



久しぶりにブルースボムを観ましたが、ずいぶん大人なバンドになっておりました(笑)
何というか、硬派なバンドだと思いました。カッコ良かった〜
そして、これまた久しぶりに羽田さんのドラムを堪能しました。気持ちよかったです。
僕らもお客さんもいい感じで楽しく演奏できました。





好きなお店、好きな仲間、ナイスなお客様、楽しい夜でした。
THE SOULEELSの次の予定は11月17日と25日、詳細は追ってお知らせします。


しかし先週は忙しかったなあ。数年に一度くらいの重く緊張感のある仕事があって、精神的に疲れました。でも、振り返ると、それはそれで楽しいもの。
音楽やって気分もスッキリできたし、また頑張るか。
と、思いきや、その続きの仕事が決まり・・・来週もヤバイです。
来週末はOTIS’でレコードをかけるので、そこでスッキリするか(笑)