石橋ヒロキ&丹羽マナブ



月曜日はヒロキとマナブで伏見をドサ回りました。
どさフェスの伏見編。今回は3件で演奏しました。





20:00〜 波へい
20:45〜 立呑 やいちゃん(伏見地下街)
21:45〜 イタリアン肉酒場Quinci


それぞれ初めてのお店で普通に飲みに来ているお客さんばかり。
そこで演奏する時の緊張感は半端ないです。でも、面白い。
回を重ねながら僕らもいろいろ考え、今ではオリジナル、カバー、日本語、英語、いろいろ引き出しを用意して臨機応変に演奏します。
聴いてもらう為にどうすれば良いかを考えるのはとても大切だと思うのです。
まさに僕らにとっては修行。でも、得られるものは大きいと感じるし、単純に面白い。
今回もいい夜だったなあ。また参加しよう。