ライブのお知らせ


今週末は是非観ていただきたいライブが2つあります。
まずは金曜日。


10月28日(金)20:00〜 新栄 OTIS’
http://sinsakaeotis.jimdo.com/




The Skimmings
石橋ヒロキ(vo,g)丹羽マナブ(vo,g)水野ミハル(per)
うな武
武部元也(vo,g) 前田真弓(b)寺川恒也(g) 竹下雄一(sax)海付大地(dr)


The Skimmingsです。先日の浜松は楽しかった〜、ようやくOTIS’で。しかも2マンでたっぷり演奏します。サム・クックなどのソウルを中心にブルースなども。先日の浜松もいい感じだったので、今回はホームでじっくりと演れるのは嬉しい。
タイバンは熱い歌を聴かせてくれる武部さん率いるうな武。ドラムは海付くん。これまた楽しみ!


そして日曜日はこれ。


10月30日(日)19:30〜 今池 Valentine drive
http://valentinedrive.com/




LOVE LETTERS
石橋ヒロキ(vo,g) みのり(Harp,cho) 石川ひさし(b) 海付大地(dr)
Lvsvn
竹山彰(vo,g) 谷向柚美(key) 林英樹(b) 坂田こうじ(dr)


LOVE LETTERS、今回は今池のバレンタインドライブで。タイバンは今池まつりで観て大いに気に入ったlvsvn。すごくいいバンドで、タイバンできたらな〜と思っていたらすぐに実現。じっくり聴きたい!ラブレターズでバレンタインは初めて。しかも新曲もやります。
日本語オリジナルの2バンド。是非、聴いていただきたいです。


という事で、2日ともめちゃめちゃオススメです。
是非、お越しください〜