The Skimmings



昨夜は新栄のOTIS'でThe Skimmingsのライブでした。
対バンは大好きな、うな武。ルーツミュージックをベースにしたオリジナルを演奏するバンドで、歌の武部さんはじめ、メンバーも素晴らしい。好きな音楽を自分達のスタイルで、しかも楽しんでいる姿を観て聴いていると、自然に笑顔になります。
僕らはいつもの3人におっちーさんが加わった4人バージョン。ブルースばかり演奏しました。いつもより熱くなりましたが、それはそれで正解だと思います。久しぶりにブルースを思いっきり演奏して楽しかったなあ。
The Skimmingsはこの編成で次回は4月14日(土)浜松のビスケットタイムで演奏します。浜松のロックな人たちと熱い夜になるでしょう!めちゃ楽しみです。
そしてうな武とは4月28日(土)にLOVE LETTERSで今池のバレンタインドライブで対バンします。その日はおっちーさんが参加しているご機嫌なオリジナルバンド、THE NOZZと3つでオリジナル対決です。共通点はルーツミュージックが大好きな事。それぞれのスタイルで表現する自分たちの音を是非、聴いて欲しいです。う〜ん、4月も楽しそうです。まだ2月ですけど(笑)


今日のチョコ。



髪切りました。