女城主 蔵開き


今年も行ってきました岩村へ。女城主の蔵開き。昨年と同じメンバーに20代の女の子が加わり、更に楽しい一日になりました。
あ〜、美味かったし、楽しかった。とにかく食べて飲んで笑った一日でした。
もちろん来年も行きます。



スターとフランク。



フランクとスター。



めちゃめちゃいい天気。寒かったけど。





到着。いい笑顔だなあ。



今年も美味い。









ちずさんとソフト。



ヒロキとソフト。



まゆみちゃんとソフト。



マドモアゼルさんとソフト。




この写真が一番好き。






「やってる?」



ヒロキとマドモアゼルとスターとマナブ。


あ〜面白かった。