三谷温泉


先週末は毎年恒例になっている同級生4人での温泉旅行。昨年は西浦温泉でしたが、今年は三谷温泉。まさかの蒲郡2連チャン。同じような景色ではありますが、宿が違うと全く違う。まあ、温泉入って飲むだけなので基本は同じだけど(笑)
しかし今回の宿は風呂も良かったし、バイキングの夕食も良かったなあ。
夜は飲みながらオリンピック観戦。カーリング女子に萌えておりました。いい試合だったなあ。
1〜2ヶ月に1回のペースで飲みに行く高校時代からの仲間だけど、ずっとこういうのが続くのはいいものです。
しかし、歳取ったなあ。みんなも僕も(笑)
まあ、来年もそう思うのでしょう(笑)



昨年と同じ蒲郡だけど角度が違う。



少しずつ健康の話題が増えてきた(笑)



オッサンばかりもいいものだ。



最近のバイキングはとても良いと思う。





毎回、朝食を食べ過ぎる。今回も美味かった。



昨夜のチョコ。
夜のドライブ。