The Skimmings

f:id:hiro0609:20190408180258j:plain

土曜日はOTIS'でThe Skimmingsでした。

今回はおっちーさんが岐阜でライブの為、久しぶりの3人編成で臨みました。タイバンは大先輩でありモンスターバンドでもある今池Hot Brothers!おかげさまで沢山のお客さまに来ていただけました。

f:id:hiro0609:20190408180500j:plain

スタートからグイグイ来ました。キメが沢山あって美味しいところが満載でずっとワクワクして聴いていました。いろんなスタイルのブルースバンドがいますが、バンドブルースを追求した一つの形がコレだと思います。本当にカッコよかったです。最高。

f:id:hiro0609:20190408180526j:plain

 

f:id:hiro0609:20190408180930j:plain

 

 

僕らは今回、初心に帰りサム・クックなどソウルを多めに、しっとりな感じでいきました。そういう選曲だと歌がよく目立つので歌いながら緊張感があったなあ。でも大好きな曲ばかりだし、せっかくのレパートリーを大切にしたいと思ったりして。またこのバージョンでもやりたいな。

f:id:hiro0609:20190408181024j:plain

f:id:hiro0609:20190408181250j:plain

今回もキレていました。本当、いい音していました。

f:id:hiro0609:20190408181330j:plain

熱い曲から静かな曲までちゃんと寄り添うリズムで歌っていて気持ち良かった~

f:id:hiro0609:20190408181503j:plain

本当、歌って難しい。でも好きな曲を歌うのは楽しい。

f:id:hiro0609:20190408181551j:plain

今回も良いライブでした。スキミングスは毎回、良い組み合わせで演奏できている気がします。みはるちゃんのおかげかな。

次回は7月20日(土)OTIS'です。四日市からNO KIDDINGをお迎えします。

是非、お越し下さい~

 

f:id:hiro0609:20190408181749j:plain

おっちーさんがいなくて淋しい3人。