Five Minutes




土曜日はSlow Bluesで今年最初のFive Minutesでした。Five Minutesはこれで14年目かな。多分(笑)
毎年新春ブルースデュオ祭りに参加していますが、今年は少し形を変えたブルースデュオライブ。
ミッキーさんと大寺くんの単気筒と三角さんと和尚くんのGood Loversと僕らの3組でした。
濃い〜3組に混ざって、今年もスタートしました。




Five Minutesは毎月第三金曜日にJims Placeでライブを続けていますが、昨年は僕も山田さんも体調不良でお休みの月がありました。
そろそろ、体を労わる年頃になったのかな(笑)
今年も健康に気をつけて、楽しくやりたいと思います。


週末のチョコ。




週末は少し真面目に曲作りに励んでおりました。
録音して気付く、自分の未熟さ。。。そろそろ何とかしたい(笑)