Five Minutes

f:id:hiro0609:20181224135941j:plain

昨夜は鶴舞のJim's PlaceでFive Minutesでした。

今月も久保田くん、工藤君と一緒にゆるく楽しみました。

毎月第三金曜日の定期ライブ、今年はこれで終了です。

この時期のライブは一年を振り返ったりしますが、山田さんも久保田くんも、いろいろあっただろうけど、無かったように見える(笑)工藤君はどうかな。

まあ、僕も同じか。でも僕はそれなりに楽しく過ごしているから、みんなもそうかな。

元気に生きていれば楽しい事はあるもんね。

来年は工藤君のオリジナルに僕とあさ子ちゃんがコーラスをつける荒っぽいユニットの案を実現させてみたい。絶対面白いと思うなあ。

来年も第三金曜日の定期ライブは続きます。何よりもこんな風にやらせてくれるジムさんに感謝です。

 

毎月恒例のあん。さんのあんかけスパ

食べ納めしてきました。

今回は気になっていたチーズトッピングをしてみた。ベーコンエッグとチーズトッピングは我ながら完璧な組み合わせだと思いました。

美味かった~

f:id:hiro0609:20181224140046j:plain