Five Minutes

f:id:hiro0609:20190316113528j:plain

昨夜は第3金曜日、JIMS’S PLACEでの定期ライブでした。今回も久保田くん、工藤くんと一緒に楽しい夜でした。

f:id:hiro0609:20190316113721j:plain

工藤くんの顔を見たら三角さんの告別式で弾いていた姿を思い出してしまった。久しぶりにリトル・ウォルターの曲をやりました。山田さんはいきなりでギリギリでしたけど(笑)

f:id:hiro0609:20190315220913j:plain

工藤くんの新曲良かった。彼は僕とは違うタイプの曲、しかも良い曲を作るんだよなあ。工藤くんの曲、いつか歌わせてもらおうかな。

僕も作りかけの曲を早くまとめたくなったりして、そんな刺激は沢山あった方がいいと思う。自分の気分やぺースだけに頼っていたら、あっという間に時間は過ぎてしまうもんね。

と言いつつ、今夜は同年の友達4人、つまりおっさんばかりで温泉と猪鍋。まずは充電してきます(笑)