FiveMinutes at Jim’s Place 2019.12.20

f:id:hiro0609:20191221164550j:plain

昨夜は鶴舞のJim’s PlaceでFive Minutesでした。毎月第3金曜日の定期ライブ、今年もお世話になりました。たまに休んだり、ソロでやった日もありましたが、とにかくジムさんの寛大な心のおかげで続ける事ができています。本当に感謝しています。

最近、Jim’s Placeの時は久保田くんのGodinを借りています。一度借りたら、とても気に入ってしまいました。本当は欲しいけど、高いのです。。。

アコより弾きやすく、エレキよりエアー感がある、使い勝手の良いギターです。だいぶ馴染んできた(笑)


第3金曜日のJim’s Place、来年も宜しくお願いします。


そして、年内ラストのあん。さん

f:id:hiro0609:20191221165556j:plain

季節限定メニューのマーボーれんこん。これ、大好きなんです。今年も食べる事ができました。

来年から夜営業が減るそうですが、食べに行きますよ。