録音

f:id:hiro0609:20181101174110j:plain

コツコツと録音しております。

LOVE LETTERSではオリジナルを演奏しておりますが、ライブを続けているとCDは無いのか?と聞かれる事があります。

という事は、帰ってからも聴きたいと思ってくれたに違いない。

う~ん、とても嬉しい事です。

少数だけど聴きたいと思ってくれる人がいて、その人達の愛情に支えられて、時には勘違いしながら、モチベーションを高めております。

そして、やっぱり音源を作ろうと思いました。

録音をすると曲や演奏、アレンジ、歌、などとちゃんと向き合う事になって、いろいろと気づく事もあります。

実際、本当に嫌になっちゃうくらい歌もギターもヘタだと思う。

若い頃、ひたすら曲を作って録音していた頃とは機材が進化していてビックリするけど、結局は生の演奏なんだよなあ。なんて、昔と同じことを感じています。

予算もあるけど、できるところまで自分達でやりたいという気持ちがあって、試行錯誤しています。

やっぱりプロに任せた方が良いかな。。。なんて弱気になりながら。

バンドメンバー以外にはあまり進捗を話さず、こっそりと進めたかったのですが、ようやく1曲目の光が見えてきたので、少し書いてみました。

来年には完成すると思います。

本当は年内が目標だったけど(笑)