LOVE LETTERS



昨夜は今池のValentinedriveでLOVE LETTERSでした。
タイバンは今池祭りで観て大いに気に入ったlvsvnという事でとても楽しみにしていました。
バレンタインドライブはTHE SOULEELSやHiroki&Manabu Blues BandではライブをしていますがLOVE LETTERSでは初めて。
オリジナルのバンドで出演するのはとても新鮮な感覚で、思いのほか固くなってしまいました。
まあ、録音を聴いたらいつも通りでしたけど(笑)
lvsvnとは初めてのタイバンだし、いつもと違うお客様に聴いてもらえたし、知り合いも増えた。新しいフィールドで活動する事の大切さを感じたのでした。
The Mottlesの二人が観に来てくれたのも嬉しかったなあ。大好きなデュオで、最近聴いてないな〜と思っていたら、CDをくれた。早速聴いたけど、すごく良かった。何より、好きなんだなあ、あの二人。また亮君と外の飲み会でゆっくりお喋りしたいなあ。


それから、嬉しかったのはソウルが好きな事が伝わって来た、ソウルを感じた、と言ってくれた人が何人もいた事。自分の好きな音楽、ルーツを感じるオリジナルをやりたいと思っているので、とても嬉しかったし、正しい方向に進めている気がしました。
もちろん、まだまだやりたい事のほんの先っちょだけど、少しでもやっている事を理解してくれる人、良いと言ってくれる人がいれば、それは大きなモチベーションになる。
もっといい曲作って、いい演奏をして、いい歌をうたいたいと思います。


lvsvn。



やっぱり良いバンドだった。曲も歌も良いし、何といってもメンバーが曲を理解し一体となって表現している姿にグッときました。
また聴きたいなあ。


LOVE LETTERS。沢山写真をもらったので載せます。
















LOVE LETTERS、次回のライブは11月13日(日)緑区ALLANPOOHSANです。