石橋ヒロキ&丹羽マナブ



昨夜はALLANPOOHSANでヒロキとマナブでした。
タイバンはヨッシート☆リオとORANGE☆DROPさん。
ORANGE☆DROPさんはウクレレと鍵盤の女性デュオで、選曲から同世代な事がわかった(笑)
あんな風に音楽を楽しめるなんて良いな〜と思いました。こういう出会いがあるのも楽しいところ。





ヨッシート☆リオは久しぶりに聴きましたが、まず、ヨッシーの12弦ギターにやられました。
そうか、その手があったか。彼のスタイルにピッタリで、より世界を強調する良い選択だと思いました。
どんこうさんの喋りも冴えていたし、マスターも歌ったりして、楽しかったです。
ヒロキとマナブは久しぶりにフルで演奏しました。一日中、目が痒くて鼻水が出て喉がイガイガするというアレルギーの症状に悩まされていて、まあ、関係ない。と思いつつ演奏しましたが、ちょっとヨレていました。多分、聴いている人は気づかないかも(笑)






久しぶりのプーサンという事もあって、とても楽しかったなあ。
ヒロキとマナブ、次回は6月29日です。詳細はまた。


今日のチョコ。