ライブのお知らせ



12月12日(木)20:30〜 ALLANPOOHSAN
http://sound.jp/allanpoohsan/
Hiroki & The Magic Rockers [Vo.G 石橋ヒロキ、B 石川ひさし、Ds 海付大地]
ヨッシート☆リオ[ヨッシー Vo・G どんこ太郎 Bs POOH Ds]
Easy Taap (イージータップ) [中村直哉 Bs TAKESI  Ds  AKIRA G・Vo]


Hiroki & The Magic Rockers、初ライブです。
8月の得三ブルースセッションに参加させていただいた時に、初参加という事で好きなマジック・サムの曲を3曲選びました。場所もメンバーも良く、とても気持ちよく演奏できたのですが、その感触が忘れられず、やっぱりマジック・サムはいいな、マジック・サムのライブ盤みたいなバンドがやりたいなあ〜と思ったのです。で、頭の中でメンバーを考えた時に、タイバンでかぶらない人が良いなあ、できればバンドの音を一緒に作れる人、僕のわがままを聞いてくれる人、長く続けられる人、ダジャレのセンスが良い人・・・などなど、いろいろ考えて・・・2人にお願いしました。2人とも二つ返事でOKしてくれて有難いです。2人ともちゃんとしたプレイヤーですので演奏はバッチリなのですが、それとイメージしたバンドの音を出すという事は別で、イメージ合わせに時間がかかりました。と言っても、まだまだ途中だし、これからレパートリーを増やしたり楽曲の幅を広げたり、いろいろ変化していくと思いますが、何といっても生まれたての雛みたいなものです(笑)まずは、ライブをやることでグイグイっと前進する事を期待し、初ライブに臨みます。ちょっとドキドキ。是非、お越しください。