ファウル・チップス



昨夜はAllanpoohsanでファウル・チップスのライブでした。
ファウル・チップスはおっちーさんと僕のブッキング穴埋めユニットが始まりですが、今回で早いもので3回目。お喋りを中心としたユニットですが、テーマを決めない、要するに女子会の会話のような感じ・・・という直前の打ち合わせにより昨夜はスタートしました(笑)
振り返ると、全く中身の無い事をお喋りしておりますが、不思議なもので、持ち時間が短く感じました(笑)
次回はもっと楽しくくだらなくしたいと思います。精進いたします。
ご一緒したヨッシート☆リオさんのどんこうさん、ヨッシーさん、アルティメットダブルスワンパーの方々のMCもなかなかの破壊力でした。今日はリオ!リオ!○○○○!です。
あ、真面目な感想ですが、ギター&歌とベースのデュオというのは、やり方次第で面白い感じになると改めて実感しました。