OTIS'






昨夜はOTIS'でレコードをかけました。
今回も蓄音機でSP盤をかけたり、7インチで黒いのを沢山かけました。
ちょうど僕の誕生日という事で、憶えてくれていた人もいて、嬉しかったなあ。
わざわざプレゼントを渡しに来てくれた子には本当に感激しました。
何を買うのか考えて、お店に足を運んで、お金と時間を使ってくれた事を想像すると、その気持ちが本当に嬉しいものです。
そして今回、縁があって新聞の取材を受けました。
6月末から7月初めに掲載される予定です。
自分の音楽との出会いからこれまでの活動、レコードに関する事、などなど、ほとんど記事にならないと思われる内容を沢山喋りました。
多分、小さい記事だとは思うけれど、いろいろと自分の事を振り返る良い機会になったり、楽しかったなあ。
掲載されたら、ここにも載せます。


という事で、今月も盛りだくさんで楽しい夜でした。
次回は7月7日(金)です。