The Skimmings / V.A GOOD TIMES at KIRCHHERR 2020.01.18

f:id:hiro0609:20200120153409j:plain

いきなり餃子の写真でアレですが、土曜日は浜松でThe Skimmingsでした。

名古屋と浜松の遠距離バンドのスキミングス、今回は浜松。GOOD TIMESという熱いイベントに呼んでいただきました。

今回は電車移動だったので、浜松に到着してからいろいろ満喫したのでした。

ライブは本当に熱いイベントで酔っ払っていたのもありますが、テンション高めでだいぶ楽しくできました。でも動画はあるけど写真が無い。浜松、熱いわ~

という事でライブ以外の写真ばかりですが。。。

f:id:hiro0609:20200120153753j:plain

到着。

f:id:hiro0609:20200120153829j:plain

まず浜松駅で餃子。

f:id:hiro0609:20200120153849j:plain

やはり女子は自撮りが上手い。

f:id:hiro0609:20200120153923j:plain

f:id:hiro0609:20200120153947j:plain

僕が二人を撮るとこんな感じ。

これ、バンドの写真には見えないな(笑)

f:id:hiro0609:20200120154039j:plain

リハ後は静岡おでんでホッピー。

f:id:hiro0609:20200120154444j:plain

f:id:hiro0609:20200120154113j:plain

今回のライブ会場であるキルヒヘアのビル。この向かい側のビルの2階にBlues & Soul BOBという看板を発見。これは!と飲みに行きました。

f:id:hiro0609:20200120154230j:plain

この壁のレコードを見ただけでドンピシャのお店だとわかる。

マスターのボブさんは宮崎出身ですが日本のブルースのあの人、この人と親交が深くて知っている名前もたくさん。もちろん共通の話題も多くておおいに盛り上がりました。

f:id:hiro0609:20200120154418j:plain

みんなでボブさんを囲んで。

黒人音楽が好きなら絶対に気に入るお店です。また必ず行きたい。

偶然、奥さんが前日にBlues and Soul RecordsのLOVE LETTERSのレビューを読んでいて、こんなバンドがいるんだなあ~と思っていたそうです。翌日に僕が来てかなりビックリしていました(笑)これも何かの縁かなあ~

名残惜しくお店をあとにして、ライブへ。

この時、すでに仕上がっておりましたが(笑)

小さめの店内はステージにも近くてノリの良いバンドばかりでテンション高め。

f:id:hiro0609:20200120154932j:plain

僕らの時もこんな感じでした。

そしてライブ後。

f:id:hiro0609:20200120155025j:plain

f:id:hiro0609:20200120155039j:plain

だいぶ疲れている3人。
昼からず~っと飲んで、あれだけテンション高いライブだったら、そりゃそうなるわ(笑)

 

今回の浜松も良い旅でした。

やっぱり浜松はいいなあ~

また行きます!