インフルエンザ



久しぶりにインフルエンザになってしまいました。
スキーの翌日、職場で熱が出て近所の病院に行ったら、インフルエンザの可能性は低い。いま検査しても結果は出ないよ。と言われ、そうか、ただの風邪か。と思っておりました。
翌日、熱が下がらないので仕事を休み、寝ていたら昼過ぎから39度に。
これはダメだと思い、近所の病院へ行ったら、インフルエンザA型でした。
そこからは、ひたすら睡眠。腰が痛くなるくらい寝ました。息子も発症したので、一緒にゴロゴロ。これでカミさんも発症したら大変だったなあ(笑)
今はすっかり良くなりました。月曜日から仕事に行きます。
せっかく休みだから、映画を観たり音楽を聴いたり・・・あまりできなかったなあ。
そんな中観たのは、「イエスマン」「ハングオーバー」「ハングオーバー2」。
何にも考えずに観る事ができる映画だけど、面白かったなあ。特に高熱出しながら観たハングオーバーは良かった(笑)
しかし、体がダメだと何にもできないなあ。やはり健康第一。


インフルエンザでもワンコは離れていかない(笑)


人間とワンコが共生できる世界は幸せ。