休み

昨日は久しぶりに何も予定を入れずに1日休みました。

ここ最近ライブが続き、仕事もいろいろとあり、少し疲れ気味でした。どこにも行かずに音楽を聴いてギターを弾いてワンコと遊んで映画やドラマを観て・・・という時間を過ごしたかったのです。まあ、1日ではやりたいことは全部できないけど、昨日の収穫は新しい曲ができたこと。それだけで満足度はかなり上がる。

f:id:hiro0609:20190322101235j:plain

LOVE LETTERSで使いたいギターがあって、ずっと探していましたが、ようやく手に入りました。最近ずっと弾いていますが、かなり気に入っています。イメージ通り。少し手を加えたいとこともあるし、大きい音で弾いてみたい。でも、かなりいい感じです。早くライブで使いたいなあ。

LOVE LETTERSの音源作りはようやく折り返し地点。新たにミックスを進めようと思ったら未だ録音していないパートが沢山あった(笑)あまり時間をかけると全部やり直したい気持ちが湧き上がってくるけど、我慢。とにかくまとめよう。

 

次のライブは3月29日(金)に新栄OTIS'でソロ。ルチルの投げ銭ライブに混ぜてもらいました。全部オリジナルでやります。そして翌日は今池の南蛮屋でTHE SOULEELSです。19時スタートですが、その日は18時過ぎまで仕事なので本番ギリギリに到着予定。スリリングなライブになりそうです。

 

さて、今週末は仕事。頑張ろう。