ソロ

f:id:hiro0609:20190624105453j:plain

昨夜は第三金曜日、Jim's Placeで演奏しました。

Five Minutesの山田さんがお休みになったので、急遽、ソロでやりました。どうかな、と思って慌てて告知をしたのですが、いろんな人に会えて嬉しかったです。

f:id:hiro0609:20190624105514j:plain

のざわさんと久しぶりに一緒にやれました。今活動しているユニットも聴いてみたいなあ。

f:id:hiro0609:20190624105611j:plain

保先マミちゃんも来てくれたので、むちゃ振りで歌ってもらいました。久しぶりに聴けて嬉しかったなあ。本当、彼女の歌声は癒される。また復活したら是非、一緒に演りたいです。

f:id:hiro0609:20190624105740j:plain

工藤君、新しい曲も良かった!8月17日はブルース珈琲店で一緒に弾き語りやります。

f:id:hiro0609:20190624105810j:plain

これもレアな組み合わせ。

久保田くんもいつもの感じでやってくれました。写真が無くてゴメンネ。

山田さんが来れなかったけど、いつもと違う顔ぶれになって面白い夜でした。

久しぶりでも会えばすぐに距離が縮まる、音楽の繋がりっていいものだなあ。

 

 

それからあん。さんも久しぶり。ワンコの話で盛り上がりました(笑)

限定の麻婆ナス。やっぱり麻婆はナスが最高。そしてあんかけスパとの相性も最高。

8月までですが、超オススメです。

f:id:hiro0609:20190624110307j:plain