OTIS'


昨夜はOTIS'のセッショんに行きました。
年末で仕事が忙しくてクタクタでしたが、今年ラストだし、頑張って行きました。
でも、行ってみるとテンション上がるし疲れもどこかへ行ってしまう。
1時間遅れで到着しましたが熱気ムンムンでした。
初めての人もいて、遠方から来た人や若者もいて、いつもの人たちもいて、いい感じに刺激的でした。
セッションだけど、気心知れたメンバーだとバンドのライブ、いや、流れ次第ではそれ以上のテンションになる。
観ても演っても面白い。いい時間でした。



ラストはOTIS'のシメらしく、横山さんとマナブくんで。
僕のギターも横山さんが使うとカッコイイなあ。
また、来年も楽しみたいと思います。


今週末はOTIS'です。
クリスマス的なライブ2デイズ。マナブくんに奇跡は起きるのか?
その手助けができたら僕は嬉しいです。