OTIS' セッション 

月曜日は久しぶりにOTIS'のセッションに行きました。

ずっとタイミングが合わず、昨日もギリギリまで仕事をして一瞬迷ったけど、店のドアを開けたらそんな迷いは消えていました。

参加者はいつもより少なめでしたが、いや、キャパ的には普通でいつもが異常か(笑)、ギュッと詰まった濃いセッションでした。

横山さんと一緒に演れるのはセッションならでは。楽しかったなあ。

メロディメーカーを持って行ったけど、マナブくんが弾いている姿を見て、カッコいいなあ、と思ったりして。よし、使っていこう、でもギターのカッコよさは弾く人によるかも?と思ったりして。まあ、客観的に聴いていて良い音だったから、使おう。いや弾く人によって音は変わるよな?と思ったりして。とにかく、使おう(笑)

 

月曜日からなんとも贅沢な時間でした。

次の日はキツイけど、行けば気分はスッキリする。いつもこの繰り返し(笑)