Fリーグ初観戦



昨日は初めてFリーグを観に行きました。
名古屋オーシャンズ対アグミナーレ浜松。
先日のフットサルの大会で準決勝で敗れた相手が決勝に進み、その決勝戦が試合前にありました。何と、その相手が優勝。準決勝では前半リードしていて逆転負け。あの悔しさが蘇る。。。
ま、まあ、実力は完全に向こうが上だけど(笑)
初めてオーシャンアリーナへ行きましたが、フットサルの専用会場はさすがに観やすい。イベントもいろいろあり、試合の盛り上げ方もJリーグみたいだし、すごく楽しめました。
知名度が低いのかフットサル自体の人気がまだまだなのか、観客が少なめ。でも逆に席が選びやすいしゆったり観れる。まあ、満員で熱気のある雰囲気の方が良いと思うけど。。。
試合はオーシャンズが3対2で勝ちました。内容的にも面白かったし、やはりプロ。練習から面白かったです。何がどうなっているのかよくわからない感じがすごい。
フットサル、面白いわ〜
また観に行きたい。