The Skimmings



昨夜は新栄のOTIS'でThe Skimmingsで演奏しました。
タイバンはうな武。昨年、浜松で観て以来でしたが、精力的に活動していてようやく観る事ができました。



久しぶりに聴きましたが歌うときの武部さんの豹変ぶりが良い。バンドも安定していてこういうのが好きだ!というのが伝わる選曲と演奏でした。カッコよかったです。テンションが高くてラフに見えますが、歌がしっかりしている。やっぱり歌は大切。


僕らは全員少々体調不良で心配でしたが、始めるといつも通り。まあ、僕が前半歌えていなかったけど、調子良い時とあまり差は無いようで(^_^;)なんとかなりました。仕事関係の子が来てくれてちょっぴり緊張しましたが、楽しく演れました。
ソウルやブルースをこういう編成で演るのは新鮮だし、3人のスタイルができつつあって面白いです。
やりたい曲がいくつも浮かんでいますので、この編成を活かした選曲、意外な選曲、いろいろ試して行きたいなあ。



今日もよかったんじゃない?



俺たちいけるよね〜



やっぱりさあ、海外だよ。



ドバイ行っちゃう?



なんてな〜



あ〜あ



はいチーズ。


明日は今池のバレンタインドライブでLOVE LETTERSです!

10月30日(日)19:30〜 今池 Valentine drive
http://valentinedrive.com/



LOVE LETTERS
石橋ヒロキ(vo,g) みのり(Harp,cho) 石川ひさし(b) 海付大地(dr)
Lvsvn
竹山彰(vo,g) 谷向柚美(key) 林英樹(b) 坂田こうじ(dr)


是非、お越しください〜