The Skimmings ライブのお知らせ

f:id:hiro0609:20190830114320j:plain

 

明日は今池Open HouseでThe Skimmingsで8823のOAです。

 

8/31(土) Open House

https://openhouse-imaike.com

Opne18:00 Start 19:00 Charge 3,000円

 

8823 The BluesBand
酒井ちふみ Vo 田中晴之G 山田晴三B 堀尾哲二Ds


The Skimmings

石橋ヒロキVo&G 丹羽マナブVo&G 落合優臣 B 水野未晴 Ds

 

ブルースバンドはどうしても似た感じになりがちだし、自分自身の嗜好ではやはりブルースやソウルの垣根が無い方が自然だと思うのです。そして、丹羽マナブ、落合優臣といういつも一緒に演奏している信頼できる2人と水野未晴という可愛いのに男っぷりの良い魅力的なドラマー。そんな選曲とメンバーで活動しているThe Skimmingsは我ながら面白いバンドだと思うのです。そして、毎回、充実したライブができているし、回を重ねる度に良くなっていると実感できるバンドです。

 

今回は今池のOpen House、しかも日本を代表するブルースバンドの一つ、8823のOAという最高のシチュエーション。

楽しいに決まっています。そして、絶対に良い演奏をしたいと思っています。

Opne Houseで叩く未晴ちゃん、楽しみだなあ~

 

是非、お越し下さいね(^_^)

 

The Slimmingsのホームページ

https://the-skimmings.jimdo.com/