今週の予定


9月22日(木)21:00〜 今池 TOKUZO
蓄音機でBLUESのSP盤を聴く会



今回もBlues、R&B、Gospel、DooWapなど、たっぷりかけます!
是非、お越し下さい〜



9月24日(土)19:30〜 大曽根 Blue Frog
LOVE LETTERS
Vo.G 石橋ヒロキ、Harp みのり、Bass 石川ひさし、Drums 海付大地



LOVE LETTERSはオリジナルのラブソングを演奏するバンドです。僕としてはオリジナルの活動はこれだけなので、ちょっと気合が入っております。バンド編成になって3回目のライブです。まだまだ発展途上で、まだまだ伸びしろがあります(笑)が、現在の僕たちの音楽を是非、聴いていただきたい。カバーを否定するわけではありませんが、オリジナルの世界も、面白いですよ〜
しかも初めてのBlue Frogさんで、初めてのタイバン、THE NOZZさん。いいメンバーでとても期待が高まります。是非、お越し下さい!!!


Blue FrogさんのHP 

http://ief2.com/bluefrog/