THE SOULEELS 5




昨夜は今池ValentinedriveでTHE SOULEELS 5でした。
大好きなお店で満員のお客様という事で、テンション上がりました。ガッツリ1時間演奏しましたが、楽しくてあっという間でした。対バンは京都と名古屋の混合バンド、名古屋が誇る女性シンガー理恵ちゃん率いるPendulums。期待通り素晴らしい演奏でした。カッコよかった〜!そして改めて理恵ちゃんに圧倒されました。歌はもちろん、MC、立ち振る舞いなど、トータルでステージ上で人を惹きつける魅力がありました。まさに女王様。いや、本当に、あれはプロフェッショナルな姿勢というか本気度が現れているんだと思うし、僕ら、いや、僕に足りない沢山の事を教えてもらった気がします。本当、良いライブでした。それから、皆さん素晴らしい演奏でしたが、特にオルガンの花田えみさんに心を奪われました。思わずCDを買いましたが、めちゃイイです。良い夜でした〜



明日は今池TOKUZOです!
9月29日(火)19:00〜 TOKUZO


ヒロキとマナブ&The Magic Rockers
(Vo.G 石橋ヒロキ、Vo.G 丹羽マナブ、B 石川ひさし、Ds 海付大地)
対バンは大好きなBlues Woman、Ma Keikoちゃん、熱いBlues Band、石の拳さん(from 京都)です。そしてライブ後は蓄音機でSP盤かけます。これはもう、濃い〜夜になりそうです!
僕らはトリなので21:00くらいからです。21:00なら仕事帰りでも大丈夫、他のライブ後でも間に合うかも!(笑)
是非、お越しください〜(^-^)