Five Minutes



昨夜はSlow Bluesの18周年デュオ祭りでした。
毎年Five Minutesで参加していますが、昨年は甥っ子の結婚式で欠席。2年ぶりの参加になりました。また呼んでもらえて感謝です。
本当はその夜に新栄のOTIS'でティーチャー高橋さんのライブがあり、ギターの助っ人とライブ後にレコードをかける予定でしたが、急遽中止になったので、全9組、最後まで全てのデュオを楽しみました。
ティーチャーさんのバンドでギターを弾いているデカスーさんも急遽参加。マドモアゼル山本さんとのマドデカ。めちゃ良かった〜是非続けていただきたい!



そしてトリはいつもの二人。フロム大阪のスタバ!



今回も最高でした。本当、面白くて楽しくてかっこいい。最高!
いやあ、しかし、いろんなデュオがいて楽しかったなあ。とても良い夜でした。また来年も楽しみです!



で、デュオ祭りの前に、今池まつりに。聴きたかったバンドを2つ聴きました。それぞれオリジナルで自分たちの世界がちゃんとあって、カッコよかった。よ〜し、LOVE LETTERSもあれくらい頑張るぞ、なんて思えるくらい良い刺激を受けました。二日目にも行きたかったけど仕事。でも友達にも会えたし、今池まつりの雰囲気も味わえたし、いい音楽も聴けたし、行って良かったなあ。


しかし、むーくん可愛かったなあ。



むーくんと海チキ。