THE SOULEELS

昨夜はSlow BluesでTHE SOULEELSのライブでした。
新しくなったスロブで初、久しぶりのゴールデン楽団との対バン、満員のお客様・・・とても楽しい夜でした!



ゴールデン楽団はコウヘイくん率いるソウルバンド。選曲が良いし、やりたいイメージがしっかり伝わってくる。
バンドのサウンドもまとまっているし、とてもカッコイイ。ハイの曲の心地よさが良く出ていました。
ソウルファンには堪らないバンドです。
身近にこういう音楽をやるバンドがあるのは嬉しい。また聴きたいなあ。







僕らはマナブくんが加入してからどんどん熱さが増していて、今回もかなり熱かったです。
ソウルにもいろいろなスタイルがあるし、自分たちのスタイルで表現して、自分たちと聴いている人達が楽しければそれで良い。
THE SOULEELSはそれを追求するバンドだと思う今日この頃です。
普段もリハもライブも、本当にいいメンバーです(^-^)



良い対バンとのライブは楽しいなあ。
THE SOULEELS、次回はOTIS’で磯貝さん率いる新栄トーンズと対バン。
またまた強烈な対バンです。とても楽しみです!