Slow Blues


昨夜はSlow Bluesの火隣灯ブルースセッションに行きました。
天気が悪かったですが、GWという事もあり賑わっていました。
やはりいろんな人のいろんなギターを聴くと気付きがあるものです。やはりセッションはタメになる。改めてそう感じたし、やっぱり楽しい。
帰りにミッキーさんと移転予定の1階の様子を見てきました。
レイアウトが大きく変わるのですが、とてもいい感じ。
新しいお店でどんな音楽が鳴り響き、どんなドラマが起きていくのか、想像したらワクワクしました。
来週は5階で最後の火隣灯ブルースセッション、しかもひろっぷく。
節目に何をかけようかなあ、悩むのも楽しいものです。是非、お越し下さい。