今週の予定


8月12日(火)20:30〜 名東区SlowBlues
ひろっぷく(レコードで一服by石橋ヒロキ)
火隣灯ブルースセッションの合間にBluesのレコードを少しお喋りしながらかけます。
1年半続いたマディ、今回からテーマを変えます・・・Little Miltonと予告していますが、どうしようかな (笑)
もちろん、セッション目当てでもOK、レコード目当てでもOKです(^-^)


8月15日(金)20:30〜 鶴舞Jims Place
Five Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Harp.Vo山田宣久)
With ズガイコツ高木
毎月第3金曜日の定期ライブ。毎回、ゆるく楽しい夜を過ごしています。週末、仕事帰り、二次会帰り・・・ふらっと来てみてください〜


8月16日(土)20:00〜 新栄OTIS’
石橋ヒロキ(Vo.G)&丹羽マナブ(G)
With はらたけ三重奏
約半年ぶりのヒロキとマナブです。そして前回のOTIS’ライブでも盛り上がった、はらたけ三重奏とまたご一緒させてもらいます。
決して、はらたけ三重奏の人気に便乗しているわけでは・・・いや、いいんです、とにかく楽しい夜になる事間違いなしです(笑)
ヒロキとマナブ、秋の浜松、神戸の遠征に向けてここからアゲていきます(^-^)