南蛮家



昨夜は今池の南蛮家のセッションへ行きました。
今月からマジックロッカーズの2人(ひさぽん、シャッフル王子)とミニーくんがホストという事で遊びに行きました。なんといっても目玉はミニーくんが歌に挑戦している事。しかもギター持たずに。ちょっと僕もやってみたくなりました(^-^)
久しぶりに南蛮家に行った気がしますが、初めて会う人やお馴染みの人、沢山いて楽しい夜でした。また行こうと思います。
久しぶりにギターの弦を切りました。。。もう少し先がよかったなあ(´・_・`)



歌うミニーくん



今夜は鶴舞のJims PlaceでFive Minutes(Vo.G.石橋ヒロキ、Harp山田宣久)で演奏します〜