THE SOULEELS 6


昨夜は今池のバレンタインドライブでTHE SOULEELS 6でした。
何度も出させていただいているBroken Recordというイカしたイベントに参加しました。
今回も素晴らしく楽しいバンド揃いで、盛り上がりました。
そして、各バンドの合間にレコードをかけました。これまた盤を選ぶ段階から楽しくて、SEが終わってバンドの演奏が始まった時にキマる感じがとても気持ちよかったです。
Monkey Chaps、Magic Stones、Johnny Guitars、それぞれが最高の演奏でした。
僕らはギターに丹羽マナブが参加しての初ライブ。そして埼玉へ帰った関根要市が久しぶりに合流。それはそれはメモリアルな、でもいつもと同じ感じで(笑)楽しくできました。
まあ、とにかくよく飲みました。昼間のリハ後から飲んでライブ前もライブ中もライブ後も飲んで、帰って寝る段階で頭がガンガンしておりました(^_^;)
そして今日の仕事は辛い。
何か粗相しなかったか気になりますが、とても楽しくて盛り上がったのはよく覚えています。
そういえば、アンコールでセッションになって、僕のギターを渡した時にギターが口に当って唇が切れた事を、今朝鏡を見て思い出しました。
しかし、あれです、ソウルミュージックはノレる音楽ですが、お客様と一緒にノレるのは最高に楽しいという事を再確認しました。
いいバンド、いいお客様、いいお店、いい仲間、いい夜でした。
次回は5月5日、今池遊覧音楽祭です。