石橋ヒロキ & 丹羽マナブ



土曜日はOTIS’でヒロキとマナブでした。
タイバンは横山さんと木下さんのデュオ。




このお二人のデュオは僕らが活動し始めた時にいつかタイバンさせてもらえるように頑張ろう、と話していた一つの目標でした。
という事で、ワクワクと緊張と気合が混ざり合ったライブでした。まあ、最も緊張したのは二人を前に行ったリハです(笑)その後、一緒に前飲みをして和らぎました。
ライブが始まればいつも通り、気持ちよくできました。









マナブっちも熱く伸び伸びいいプレイしていました。
演奏後に2人に良かったと言われて、とても嬉しかったです。
横山さんと木下さんのデュオは、やはり最強、最高でした。いいもの聴かせてもらいました。
ライブ後もいろいろと面白い話を聞かせてもらったり、ギターのご指導を受けたり、良い夜でした。またご一緒できるように頑張りたいです。
ヒロキとマナブは次回は7月の予定です。詳細はまた告知します。