石橋ヒロキ&丹羽マナブ


昨日は中村公園の花見のイベント「太閤花見茶会」で演奏しました。
なかなかこういう場所で演奏する機会は無いのですが、人気者のまゆみちゃんに誘ってもらいました。Mayumi Blues Bandと一緒にライブに花見にイベント鑑賞に・・・楽しかったなあ。
朝からテンション高めで、到着後すぐにビールを空け、ずっと飲んでいましたが、やはりお外は気持ち良い。良い酔い方でした(笑)
新しい出会いや発見もあったり、いい一日でした。まゆみちゃんに感謝です。
しかし、名古屋のアイドルグループDelaはデラ可愛いいわ。



Mayumi Blues Bandのリハにお邪魔しました。手ブラで(笑)



控え室にて。


隣からはリハの音が聞こえてきましたが、ぼくらは出番前も一切音楽の話は無く・・・(笑)



機材の無いステージというのも新鮮。想像以上に音が良くて気持ちよかったです。






Mayumi Blues Bandと1曲コラボ。初めてギターを持たずに歌いました。
写真だけ見ると司会者に見えなくもない(笑)



Mayumi Blues Band。
決して上から目線ではありませんが、久しぶりに聴いたらめちゃくちゃ良かったです。そりゃあみんなデキる人達ばかりですが、やはり長くやること、いろんなライブを経験する事でどんどんバンドが進化するんだなあ〜と実感。僕も頑張って続けようと思いました。



演奏後は弁当をいただき・・・すっかりその後のイベントに頭がいっぱいでした。






やはり花見ですから桜です。



スナッピーが来てくれました。演奏後に(笑)



スナッピーの自撮棒でパシャ。本人は遠近法で遠くに行っています。



ベリーダンスのお姉さま達と。



そして待ちに待ったDela。いやあ〜可愛かった。アイドルってすごいな。
ファンもすごい。先輩の姿をじっと見つめる見習いの子達も可愛かったなあ。
ちょっと知らない世界を覗けて楽しかったです。


次回のヒロキとマナブは4月9日(土)OTIS'です。
対バンは何と、憧れの横山一明&木下和彦デュオです。是非、お越し下さい〜