写真 & ライブのお知らせ


一昨日の得三でのPumpin' Up The Blues、ゴールデン楽団のキュートなマネージャーゆうきちゃんが写真を撮ってくれたので載せます。そんなゴールデン楽団は5月7日(土)栄ミナミ音楽祭、14時〜もちの木広場でライブです。ゲストで僕のバンドのメンバーでもある海付大地が叩きます。とてもナイスなソウルバンドなので、是非、観に行きましょう。










いつもナイスな写真で5割増になります。本当に感謝です。しかし、ちょっと太ってきたな。ジム行こうっと。


そして、明日は新栄のOTIS'でヒロキとマナブです。


4月9日(土)20:00〜 新栄OTIS'
横山一明(vo,g)&木下和彦(vo,g) DUO
石橋ヒロキ(vo,g)&丹羽学(vo,g) DUO
チャージ1000円


大先輩であり憧れの横山さん、木下さんのデュオとご一緒します。極上のブルース、ソウルが堪能できます。いやあ〜楽しみです。僕らも盛り上げられるように頑張ります。是非、お越し下さい〜


ヒロキとマナブ、これも以前ゆうきちゃんに撮ってもらった写真です。