石橋ヒロキ&丹羽マナブ&ミハル


土曜はヒロキとマナブとミハルで、浜松のビスケットタイムで演奏しました。
初めてのビスケットタイム、しかも3人でのライブも初めて、しかもマドモアゼル山本&グッドロッキンブラザーズの皆さんと一緒にキャンピングカーで移動という、なんともワクワクな日でした。
マドさんの仕事関係のお客さんがキャンピングカーのレンタルを始めたということで、今回載せてもらいましたが、実はキャンピングカーに乗ってみたいと思っていたので、すごく楽しみだったのです。




昼間はテンション低めでそれはそれで面白かったです(笑)




実際は部屋がそのまま移動するという何とも不思議な感覚でしたが、なるほど、こういうものなのか。と、よーくわかりました。いつか欲しいなあ〜。


で、お店に到着したと同時に今回のライブを企画してくれたスーダラボーイズのやじのすけさんと合流。浜松ビスケットタイムは予想以上に素敵なお店でした。黒人音楽が大好きなマスターと会って早々にレコードの話で盛り上がりました。




リハ後は皆で近所の居酒屋へ。スーダラボーイズのお二人、めちゃめちゃ面白いです。


ライブはスーダラボーイズ、僕ら、マドモアゼル山本&グッドロッキンブラザーズの順で進みました。
いつもOTIS'のレコードの日に来てくれる浜松のまこっちゃん、名古屋でも有名なユカさんテツさん夫妻の顔を見たら遠いところに来たという気がしなかったです。お客様はみんなあたたかくて、ブルースやソウルが好きな人ばかりでかなり盛り上げてもらいました。ライブ後もいろんな人といろんな話ができました。いやあ〜本当に素晴らしい夜でした。
また是非行きたいです。


スーダラボーイズの二人。




ついさっきまでワイワイ大笑いしていたのが嘘のようにちゃんとしていました(笑)
楽しくてご機嫌なデュオです。また聴きたいなあ〜


マドモアゼル山本&グッドロッキンブラザーズ。





相変わらずマドさんのギターはキレっキレでした。森さんもママさんも最高。もう何をやってもウケる感じで大盛り上りでした。カッコ良かった〜



マナブっちも参加。熱かったなあ〜



そしてテツさんも参加。素晴らしかったです!


そして僕らですが、今回、3人で初めてのライブでした。当日のリハでしたが、ちゃんと予習してあって、バッチリでした。いい感じに融合できて、演りながら気持ち良い瞬間が何度もありました。自分で言うのもなんですが、これはいいトリオだと思います。この3人でこれからもちょくちょくやりたいと思っております。
今回、お客様にいい写真を沢山撮ってもらいましたので、載せてみます。








今後の為に集合写真。沢山撮った中でベストな二枚(笑)