OTIS'



昨夜はOTIS'のライブ&セッションへ。新しくマナブくんが始めた企画で、Manabu&Blues Bombにゲストを迎えてライブ、後半はセッションというもの。ボムの3人がホストのセッションなら楽しいに決まっているし、初回のゲストはこのエリアの至宝、マドモアゼル山本という事で、行ってきました。ボムとマドさんのライブ、めちゃ良かったです。全員よく知っているけど、改めて、もっと沢山の人に聴いて欲しい音楽だと感じました。
セッションは残念ながら参加者は少なかったけど、若手のホープ、コウヘイ君とマサト君、そして僕、マドさん、ボムの3人という濃厚なメンバーでがっつり楽しみました。全員よくわかり合っている仲間なので、内容的にはセッションというより、ライブ。それぞれキレキレで楽しかったなあ。ある意味とても贅沢で、とても充実したセッションでした。なかなか良い企画なので、是非、2回目もお願いしたいです。