The Skimmings / うな武 at Buscuit Time 2021.1.30

f:id:hiro0609:20210202101829j:plain

久しぶりの浜松、大好きなうな武とのライブ、本当にいい夜になりました。

こんなご時世なので、人数限定だったのですが、制限ギリギリの客席、しかもあたたかい反応、久しぶりのスキミングスの音、とても気持ちよかった。

このスキミングスも結構長いから、すぐに音がまとまるし、このバンドじゃないと出せない音がある。この路線でもっと面白い事やりたいなあ、と思えるバンドです。

そして、ビスケットタイム。MCでも言いましたが、めちゃくちゃいい音。僕とマナブくんのギターの音、ツイン系のアンプはいろんなところにあるけど、空間の響きもあるのかな。理想的な音色でした。

対バンのうな武、まことさんがベースで加入してから初めて聴きましたが、また新しいサウンドになっていました。メンバーが代わってバンドのサウンドが変わるのは当たり前のようで当たり前ではないと思うのです。また新しい魅力を感じました。うな武、いいバンドです。これからも一緒にライブしていきたいです。

 

浜松はいいなあ。楽しみにしてくれている人もいて、本当に嬉しい。

次回も楽しみにしています。

 

f:id:hiro0609:20210130195405j:plain

f:id:hiro0609:20210202101932j:plain

f:id:hiro0609:20210202101912j:plain

f:id:hiro0609:20210202102028j:plain

f:id:hiro0609:20210202102052j:plain

f:id:hiro0609:20210202102106j:plain

f:id:hiro0609:20210202102130j:plain

f:id:hiro0609:20210202102147j:plain

 

f:id:hiro0609:20210202102232j:plain

f:id:hiro0609:20210202102251j:plain

 

f:id:hiro0609:20210202102012j:plain