OTIS'


昨夜はOTIS'でレコードをかけました。蓄音機とSP盤、7インチで黒いのを沢山かけました。
2週連続ということで、7インチは最近はソウルが多かったので、がらっと変えてブルースばかりにしました。
お客様の持ち込み盤もブルースが多かったので、ちょうどいい感じでした。
SP盤はマナブっちのDooWapが良かったなあ。僕もコーラス物のSPを持っていこうと思います。
今回も深夜のお客様は少な目でしたが、時期的なものもあるのかな。そういう変化も面白いものです。
今月も楽しい夜でした。
来月は3月4日(金)です。


お客様の盤で気に入ったもの。
う〜ん、Johnnie Taylorの2枚は欲しいやつ。探そう。