Love×Letters



昨夜は鶴舞のJim’s PlaceでLove×Lettersでした。
ズガイコツ高木くん、すもーきんばれないず、のざわこーいちさんと一緒に、オリジナルの日。
数ヶ月に1度にやりますが、毎回、変化があって面白いです。
やっぱり女性の歌声はいいな、楽しくやるとみんな楽しくなるな、なんて手拍子しながら思いました(笑)







Love×Lettersは少し考えている事があり、いろんな事を想像したり意識してやりました。まあ、いつもと変わらなかったかもしれませんが(笑)
新曲はまだまだ体に染みついていないけど、いいものになりそうです。


好きな曲をカバーするのも、自分で曲を作って表現するのも同じくらい楽しいけれど、そろそろいろんなものを形にしたい気分が続いていて、そんな時は定期的にやって来ますが、今はそういう感じです。マジックロッカーズでは選曲の幅を広げながらより3人らしいサウンドを作りたいと思っていますが、Love×Lettersでは新しい曲を作っています。帰り道、いろんなことを妄想していてメロディが浮かんだので、それをそ〜っと持ち帰って、曲の原形を作りました。我ながらいい感じだと思いましたが、そう思いながら真夜中に仮うたを録音している自分の姿を客観的に見て、何て平和なオッサンなんだろ〜、と自嘲気味になってきたので、寝ました(笑)


Love×Letters、次回のJim’s Placeは2ヶ月後くらいの予定です。あと、5月に豊田市のカフェで予定があります。そのほかも考えていますが、具体的になったらまた告知します。