暴飲暴食


昨日は義弟に各地のふるさと納税でゲットした蟹や肉をご馳走になりました。







久しぶりにもう食べられない・・・というくらい肉を食べました。
ふるさと納税はテレビなどで知っていましたが、実際に身近でやっている人をみると、改めてすごい制度だなあ〜と実感。
僕もやってみようかな。


で、その夜は地元の友達との恒例の飲み会。今回は東北料理の居酒屋へ。
そこで初めていぶりがっこを食べました。



秋田の食べ物で、タクワンの燻製のような感じです。めちゃめちゃ気に入りました。また食べたいなあ。
そして、飲んだあとに塩ラーメンとチャーハン。さすがに反省。


明日からダイエットします。