ライブのお知らせ


来週はデュオ2つです。


11月17日(月)20:30〜 緑区ALLANPOOHSAN
Love×Letters(Vo.G石橋ヒロキ、Harpみのり)
With 如月浪漫、ぷうきゃら
基本的にのんびりな活動ですが、なぜか先月から毎月ライブが入っております。
唯一オリジナルを演奏するデュオですが、最近、いろいろと刺激を受けて創作意欲が高まっておりますので、この波に乗って新曲を作りたいと思っております。が、今回は新曲はありません(笑)
マスターの新ユニットや久しぶりにご一緒する如月浪漫さん、楽しみです〜


11月21日(金)20:30〜 鶴舞JIM’S PLACE
Five Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Harp山田宣久)
With ズガイコツ高木
毎月第3金曜日の定期ライブです。高木くんのMCが流暢になり、ギターのリズムも落ち着いて、頼もしく感じる今日この頃です。ただ、彼は僕のアドバイスを聞かないのです・・・という事は置いておいて、今月もゆるく楽しくやろうと思います。是非、お越しください〜