Five Minutes



(photo by ミッキーさん)



単気筒(Vo.G ミッキー井藤、Vo.Harp 大寺雄一郎)



金曜日は鶴舞のJim’s Placeで演奏しました。
毎月第三金曜日のFive Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)、ズガイコツ高木に、今回はスペシャルゲストで単気筒(Vo.Gミッキー井藤、Vo.Harp 大寺雄一郎)をお招きしました。
いつものゆる〜い感じが二人の濃く熱いブルースによりかなり濃厚な夜になりました。アフターも楽しかったなあ〜
とてもカッコ良いデュオで楽しませて貰いました。秋にはバンドでもライブをやるそうなので、これまた楽しみです。良いグループが生まれると、このエリアがまた盛り上がるしワクワクします。身近にいい音楽が沢山ある事の幸せを感じた夜でした。